‥‥、Xperia Z5 compact SIMフリー版、だと!?


とは言え、対応バンドを見るとau系のバンドが全然だから、今のSIMを乗せ替えてもまともにモバイル通信はできなさそう、かな。

対応バンド‥‥1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/28/38/40

わざわざ18/26を外しているとか、なんというauハブっぷり orz

auだと、安定して繋がるには18か28、というか両方の対応が必須。現行の主力が18で、28は設備の展開中なので田舎では信用できない、ということで、3年後位に乗り換えるならアリか?
SIMフリーでバンドがハブられてると言うことは、ぶっちゃけキャリアで端末を出す気もないわけで‥‥
#まぁ、compactラインはDoCoMoからの持ち込み企画なので、わざわざ他のキャリアに出してあげる義理はないアレですが。ベヨ2みたいな?