まそうさんジャージ、納期から逆算すると2月10日の締めまでにオーダーすれば遅くても4月中旬には着弾するかなと。


http://shop.monoclover.com/products/list.php?category_id=84


しかし、トレーニング用のハーパンが黒にグレーラインなんだけど、コレにまそうさんのブルーグレー(?)ジャージを着るとかなりゴスっぽいので、もう少し明るい色を入れないとな。

セパレブジャージだとパンツが黒でも学生ちょいダサ風でマッチしたんだけど、上が濃い色だと下はもっと黒にしてインナーに差し色入れるか、もしくは下を薄グレーとかカーキにするかだな。
ただ、スポーツブランドのトレーニング用ハーパンを探すと、グレーは見つかるんだけどカーキってまったくありません。モンベルならいくらでもあるんですが。
#と言うかあそこはその系の色しかないと言うかw


差し色も、ランス色(モスグリーン)がネタ的に良いかと思うんだけど、車体とギア(メット含む)がブルーだからねぇ。
コンプレッションタイツが黒・パンツがカーキ・ジャージがブルーグレー・インナーがモスグリーン・グラブとメットがブルー。
うん。ないわ〜w
#パンツ黒、トップスのインナーがブルーかライトブルーだな。それどこのsky、いあいあ‥‥

http://cyclist.sanspo.com/167626