新しいジーンズが欲しいなと思っていた処に、通勤路にある某所のMac Houseが閉店セールとかやってて折角だからチェキるか、と思っていつつ幟を見かけてから2週間くらい経っちゃってこりゃまともなブツは残ってないだろうな、と言う感じだったのですが、休日に隣のメガネ屋に行ったついでに覗くだけ覗くか、と思って行ってみたら‥‥


唯の改装閉店セールで在庫は潤沢にあります本当に(ry


閉店前最終日なのに在庫切れのブツがほぼないと言う、それ普通の冬物セールじゃん、じゃん?(謎)
とりあえず、濃紺より薄めのを1本欲しかったので、前に買ったのとウェスト同じでスリムっぽいストレートのブツをチェキ。(一応、値下げ札&全品一律10%割引にはなってましたが、平時の売価見たことないので実質的にどんだけ割引かは知りません)
前に買ったのより少し薄手なので真冬はちとナニですが、春夏秋の3シーズンはイケるかな。