週末がトンデモなく暖かくて、オクでチェキった夏タイヤも届いたし来週末のタイヤ交換で夏タイヤにしちゃってもいいかな、と思ったらいきなり雪です本当に orz
スポーツラジアルは、ウェットはともかくみぞれになると全然グリップしないので、ホイールに組み付けた状態で4/9まで我慢、かな、かな?
#4月上旬から走り始めれば、4月下旬にはサーキット行ける位までは仕上がるわん。


ちなみにZII☆も良いって話ですが、12SRの純正サイズに合うラインナップがないのでかなり引っ張り気味に装着する必要があって、かつ対象ステージがサーキットメインなので、街乗りとサーキットで履き替える人ならいいんですが街乗りもサーキットも同じタイヤで走る人にはちょっと向かない感じ。
重量級ならスポーツラジアルで街乗りだと減り、というかブロック欠けが気になるけど、軽量級だとそんなパワーがないので普通の路面走る分にはキニシナイでいいし。