3月最終の土曜日に出勤してなんとか月内の納品に目処が立って、4月は漸く週末に休むぞ、ということで、前に宿泊した鹿教湯温泉のプランをチェキったらなんとGW初日にお一人様プランが残ってたので勢いで予約ですよ。
値段としては信州健康ランド素泊まりの3倍くらいしますが、(アルコール別で)2食付きだし、部屋が無用に広いので一人でも温泉気分堪能できるのでまぁいいかなと。


前回は夕食が最終の入りでバイキングを慌ただしく食べたけど、実は、最終の入りなら最後の40分は人も減って絶対に料理が余るので、のんびり食べていれば後半は(一部を除いて)料理選び放題というペースが判ったので今回も夕食は最終ターム狙いで、ええ。
ただ、4月は会社の宴会があるので、それが28日とか言われちゃうとアレですが‥‥、まぁそれは無いかな?