今度の池袋行き、池袋駅近辺でそれ系のショップが網羅できるので、わざわざ遠出しなくても駅前を少し回る程度でいいかなと。
‥‥、メイドティーサロン、いやなんでも(ry


あ、立川は「この1回のためだけに」半年の有料ネット会員に登録しておいて優先予約開始の0:00丁度にチケット予約しましたが、予約操作終了して戻るとセンター付近の席があらかた埋まってるとか(操作時間は2分程度)、どんだけなんですかこの上映はw
お勧め席はチェキっておかなかったけど、埋まり具合から見ると、最前列かぶりつきの後ろに通路があって、通路後ろ最前列(E)が人気なのかな。
普通のシネコンだと通路後ろ最前列は前ノリ気味だから、視野・音響ともハズレなしのセンター・センター近辺を確保しましたが、場内写真を見ると少し後ろ気味かな? まぁいいけど。
#前が通路の席は、平日レイトとかくつろぎたい時には選ぶのも良いけど、休日昼の回だと争奪戦してまで押さえなくとも、という感じです。列にこだわって左右に大きくシフトするくらいなら、下がってでもセンターを押さえたい。特に前ノリの席でスクリーンが正面にないと首にクルw
#かぶりつき席は、流石にウーファー直撃に2時間晒されるのに耐える元気は‥‥、ねぇ