まいてつ(18禁じゃない方)のコラボbar秋葉原でやっているとか。

8/5が選挙なので8/6がお休み。ハチロクの日に秋葉原まで足を伸ばして見るかと思ったのですが、普通の(?)バーなので開店が夕方。新幹線終電だと家までたどり着けないので終電2本前には上野駅or東京駅にたどり着く、となると現地2時間滞在弱しか取れないのでどうにも慌ただしいですわん。
‥‥、とかプラン立てようとしたけど、バーの月曜日ってかなり怪しいなと思って営業情報チェキったらやっぱり休みですかい orz

う~ん、しょうが無いからリニューアルオープンした大宮鉄博にでも行くか? 平日ならシミュも取れ‥‥、ってお子様勢が夏休みだから多分無理。

そんな訳で、6日は戸隠奥社ハイキング&蕎麦屋にして、まいてつの方は盆休みの11日にでも行くですよ。
本当は、夏コミのアリスソフトブースでまそうさん抱き枕新作が出るのでその日程で東京まで行くかなと思っていたのですが、今年の天候だと一般参加はホントに地獄なので、炎天下に並んでたどり着く前に完売でもしたらそのまま倒れて逝く可能性がありますよ、ええ。
ついでに、前にオフィ通で出たまそうさん抱き枕に比べて、今回のは単にデザインがエロいだけでどうも趣が感じられないってのも難点で(ry


まぁ、後でオフィ通に出てくれば買うけど、ってことにしておきましょう。ぶっちゃけまだ2部にも突入していないから、盆休みに片付けないとイカんので。