2004-10-04から1日間の記事一覧

メール脳

バカゲー専科3で(1年半ほど前に)、ゲーム脳のパロコラムと、例の教授が次はメール脳と言い出した、と言う(多分ネタの)文章がありましたが、まさかマジでやるとは‥‥http://www.tokyo-np.co.jp/00/dgi/20040930/ftu_____dgi_____000.shtml大体、ゲーム脳もそう…

サントラ

バラエティでもニュースでもそうですが、アニメのサントラをBGMに使うことが多い訳で。 少し前だと、川井憲治(ヤダモンetc)やガイナ物(ナディア・エヴァ)が多かった(今も多いけど)、最近は今川鉄人から結構使われているみたいデス。しかし、終戦記念日前後の…

めざましテレビ

占いコーナーのOPテーマで「愛のメディスン」流れた日にゃもう、小麦たんかと! こよりんかと!

スキーウェア

某スポーツ屋に行ったらそろそろ2005シーズンのニューウェアが並びはじめてましたが。 先シーズンはサスペンダー付のパンツが欲しいなぁとチェキってたけど、なんとなく買わずにシーズン終わっちゃったので今年は早めに買ってみますかなぁ。 新素材で、今ま…

社員旅行

日光は鬼怒川温泉に泊るとか。 鬼怒川と言えばキヌちゃんで夜叉丸さんで漢華高校ですが(謎)