2004-11-17から1日間の記事一覧

白キュア

なんか黒い方に比べてえらく人気の薄い白い方ですが。 ‥‥、いやまぁ、別にどうでもいいんですが、某TSUTAYAにあったプリキュアジグソーの絵柄、黒のピンはあっても白のピンが無いあたりにいろいろと悲哀を感じないことも無い気もする今日この頃(笑)

黒キュア

え〜、日本版googleがもしかして機能を一時中止とか。 やっぱり例のふた○りプリキュアの件が原因なのか?(違)‥‥、いや、いろいろな情報によると、やっぱりふたなりプリキュアの件が主原因という話ですヨ‥‥

江田島

台湾の李登輝前台湾総統が日本の人気漫画のコスプレを。http://www.sankei.co.jp/news/041117/kok002.htmちなみに画像はこちら。http://tw.news1.yimg.com/tw.news.yimg.com/xp/cna/20041116/18/3799112607.gif左は桃だとして、右は‥‥、唯のヤンキーじゃん(…

実はまだ観てない

え〜、ウチの会社でもいまさら確定拠出年金を導入しようかという話がありまして、説明会兼最初の設定(?)を今週金曜日にやるという話がナニです。まぁ、投資は今が丁度上がりどきですから、やるならとっとと導入して投資にまわさせろという感じですが。