2006-08-15から1日間の記事一覧

関係無いけど

ワラタ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31135

今日の汁

ネスレ ダージリン緑茶。 ダージリンの茶葉を醗酵させずにそのまま緑茶と同じ方法で煎れました‥‥、はいいんデスが緑茶としても微妙だしダージリンといわれりゃそんな気もするけど別にダージリンじゃなくてもいいんじゃネ?という物凄く中途半端な一品。

クライマックス

そうそう、新宿のクラブセガにアフターバーナーの新作のロケテがあったのでちょっとやってみたんデスよ。 ‥‥、え〜と、3D CGでめちゃめちゃリアルな音速戦闘機を背景を描かれると、「なんで超音速戦闘機で有視界戦闘せにゃいかんのだ?」という根本的な疑問が…

しかし

↓の16:50が武装商店店内の写真ですが、14日の時はもっと混んでたココロ。 http://www.akibablog.net/archives/2006/08/20062.html初めて行った時は、なんせオープン前のプレオープン日で客が殆どいない&店内がもっと片づいていた時なので、店員と怪しげな刀…

え〜‥‥、アキバで唯一買ってきたブツがコレ。武装商店ですよ。って言うかなんでこんなワケワカラン店が店内ギチギチで展示品を抜いてみるどころかこのオレが身動きすらできないなんてっ!(なんで黒龍風?) っていうか仕込みクボタンは色々な意味で間違ってると…