2007-03-23から1日間の記事一覧

コマネチ大学数学科

ガウス平面(虚数平面)懐かしいなぁ。 昔、2次元の平面座標変換(座標の回転)で虚数平面の式を使ってみたけど、結局、3次元でも使える行列使った演算のライブラリ作ってソレ使ってたからすっかり変換式忘れてたよ。 しかし、今回のコマ大解答コントは面白かっ…

ねんがんの イリヤ本をてにいれたぞ!http://www.akibablog.net/archives/2007/03/ilya_070320.html‥‥、何も言うことはありません。素晴らしすぎデス、ええ。

ねんがんの グレーテルをてにいれたぞ!‥‥、秋葉原の食玩ばら売りショップで探してもグレ子といばらは何処にもありませんですよ、ええ。 白は何処にでもあるのに、イヤイヤ(爆) どうやってゲットしたかと言うと、え〜、つまり愛で(謎)*1 *1:ブラインドボック…

ねんがんの 渡良瀬準アーカイブスをてにいれたぞ! ‥‥、11:00開場でワシが会場に着いたのが10:50位 and 事前にカタログ購入してたので知らなかったけど、10:30には当日分のカタログが(開場もしてないのに)完売かましたらしいですじょ?しかし、準スレの「ディ…