2009-06-25から1日間の記事一覧

今日のナニ

アルターから「○○○○!」の新作フィギュアが。http://www.alter-web.jp/event/index.html よつばと!ですねわかります ぶらばん!ですね(ry とらドラ!(ry かみちゅ!(r がんぶる!( パタリロ!( のらくろ!(

今日のナニ

てっきりヱヴァ破はグランドシネマズでやると思ってたら長野ロキシーらしいです。 ちなみに27日は7:00から並ぶ予定デス。 会社に車置いて歩くのと最初からチャリで行くのとかかる時間が同じってのがアレですが。

SATAで思い出しましたが、前にPS3から取り外した60GのHDDってどうしたっけ? ケース買ってきてバックアップストレージにしよう、と思ったまでは覚えているんだけど未だにそのゲンブツが無いので多分どっかにしまってあるハズなんですが‥‥ 今時は2.5inchHDDも…

で、3.5inch/2.5inch IDE/SATA共通接続キットってのが見つかったんですが‥‥、まぁコレでいいか。 2.5inchの共通接続キットも多分大して値段変わらなかった覚えがあるし、どうせ全種類のHDDをメンテする可能性があるので一個で出来れば楽だし、どうせ経費で精…

え〜と、「多分」SATAが乗っていると思われるノートPCのHDDがおかしいので見てくれという話があるのですが、前に持ってた2.5inch IDE-USB接続セットが行方不明で、SATAなら3.5/2.5共通の接続ケーブルがあるから良いけどIDEだった場合に繋げない可能性があっ…

くりーんきーぱーがまさかのPS2移植!?http://ranobe.com/up/src/up370098.jpgwii版持ってるけどwii持ってないからまだやってない。