2015-01-11から1日間の記事一覧

‥‥、勢いって怖いね。北陸道と長野道が未曾有の大雪で、行きが3時間、帰りが5時間半かかったのは全然ゆるくない。 なつやすみでもない。本編は、未映像化のをいろいろ詰め合わせかつ季節他まったく不明のネタも夏休みに突っ込むという盛りだくさん。 ただし…

しかし、空から日本を見てみよう+の裏にブラタモリ持ってくるとかNHKの編成はナニを考えているのかと。 どう考えても視聴者が8割方被ってる番組なのに。 ‥‥、おかげで4月までにWレコデッキを新調せんとイカんハメに orz

そう言えば、映画と言えばゆるゆり THE MOVIEがTジョイ新潟万代に来るな、と思ってチェキったら昨日からで、しかも新潟万代に無印の店舗があるじゃなイカと。 この時期は魚も美味しいし、ついでに寿司でもつまみに新潟まで行くか。高速バスでwって今週末は…

靴下のまとめ買いにMIDORIの無印をチェキ りに行ったら店がありません本当に orz 店舗検索したら、1F部分リニューアルに合わせて3/7オープンだそうで。 そりゃいいんですが、川中島西友の処もなくなっているし、一番近いところは‥‥、アリオ上田!? 映画でも…