俺はリーダー、ジョン・スミス

え〜と、2003年にDVD-BOX出たはイイけどより抜きでなおかつ日本語吹き替えが入ってなくて orz だった特攻野郎Aチームが、12月に1シーズン全話収録で吹き替えアリのDVD-BOXで再登場らしいデス。
あと、ナイトライダーの1期も同じくですよ〜。

ただ、元記事ではなんか微妙な書き方で、全話の吹き替えが収録されない?という可能性も‥‥
#多分、日本未放送の分に関しては新規に吹き替えやらないということでしょうが。
#さすがに、ハンニバル羽佐間道夫はもう歳だし、モンキーの富山敬氏はご存じのとおりだしで、オリジナルメンバーでは不可能ですからな‥‥

というか、毎回コングに改造された車はその後どうしているんでしょ。
より抜きに入ってたタクシー会社編なんて、借金で買った4台だか5台しかないタク車のうち一台を鉄の固まりに改造されて、ライバル社を潰したはイイけど自分のところも一緒に潰れるんじゃないのかという勢いでしたが(笑)

おまいらEDで笑ってる場合と違うだろうと。