アイウェア

ブランドは全然気にしてないのでどのメーカか忘れましたが、まぁ、有名どころは殆どがOEMで、実際に作っているのは全部台湾の同じ工場だったりするのでキニシナイ(笑)

形は、確か
http://oakley.com/catalog/eyewear/polarized_mframe/

コレに近いけど、値段は6,000円位だったしメーカロゴ無しのOEM品かと。
こっそり書いてある型番を見るとレイバンっぽいけど、カタログには似たブツは無いし‥‥

SWANSはオフバイク用のゴーグルで使ってるけど、サングラスは試着するとどうも顔に馴染まないんだよなぁ。
#既製サングラスはセミオーダーの眼鏡と違って相性が大きいですからな。

ただ、そのままだとフレームの上から風を巻き込んで、速度出すと(ソフト)コンタクトが飛んでいきそうになるんで、フレーム上部にスキーゴーグルのスポンジを移植してますが。