ありがちな死亡フラグ

  1. この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
  2. いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
  3. セックスする前のシャワー
  4. いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
  5. 「必ず戻ってくるから」
  6. 「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
  7. 「明日は娘の誕生日なんだ」
  8. この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
  9. 「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
  10. 「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
  11. 今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
  12. 「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
  13. 「おのれ〜!ええぃ、出会え!出会えーぃっ!! 」
  14. ちょろいもんだぜ