萌えドリル

ひたすらドリルで、2回連続エクストラステージに行けないのが非常にツラい。
つかさで★20突破して一度エクストラステージに行っちゃって、次のみなみで100連コンボ→★50個稼いだ直後そのままかがみに突入した日にゃ、なんか覚醒したのかっちゅう勢いで赤問2ケタかけ算とかクリアしたですよ(笑)

ホントは最初の3人で★20確保出来ればいいんですが、どうも巧い稼ぎ方法が見つからない‥‥



しかし、かがみの赤は最悪わざと誤答でダメ1に押さえることも出来るけど、みゆきさんは誤答で×食らうより速くみゆきさんの回答が有効になるので死にそう。
ぶっちゃけ、みゆきさんがラスボス。


っていうか、一度ひたすらLv.10でノーコンティニュークリア30歳神が出たけどもう二度とダメだな orz
‥‥、っていうか、セーブデータのLv.とランクは最高のを保持して欲しいなと‥‥