ナニ

え〜、XPに2k用のMOがIDEを直接ナニするドライバ入れてインストール失敗したからなんか消したらOSが起動しなくなったのでなんとかしてくれ‥‥、って、2k・XPはNT4と違ってsafe modeでもIDEドライバがコケるとブートしないんだから無理だと orz
XP(Personal)単独のCDが無い以上ドライブごとリカバリかけるしかないのデスが、取り敢えずCドライブのデータをバックアップさせないといかんので、今の環境にWin2kをインストールしてデータぶっこぬきですか。


全然関係ありませんが、負け役の川島はなんでわざわざ和了らなくても良い(不聴でも良い)オーラスにぶっこぬきなんかしてたのか激しく謎。