っていうか

発表会にマジでモモーイが来たらしいデスよ〜
http://www.gpara.com/news/06/01/news200601170898.htm

 さらに続けて「実はボーナスを連チャンさせることにより、愛のメディスンが流れるんです。アニメの主題歌だったこの曲は、テレビアニメ向けとしてはじめて私が作詞・作曲を行なった思い入れのある歌なんです。ボーナスを重ねれば、曲だけでなく、歌入りも流れるそうなので、チャレンジしてください。」と桃井さんはパチスロ機をアピールしていた。

‥‥、あの‥‥、ってことは普段のボヌス中は愛のメディスン流れないんデスか!?
なんかウワサによると、BIGの消化が96秒で終わるっていう話もあるんですが、なんか、公開されてる演出が微妙に的外れだったり、どうなるんだコレ??