マトックとスコップで雪かき、というか雪割やってたら握力が無くなりそうデスよ。


ところで、窓の外の雪も片づいたしこの隙に部屋を片付け&模様替えしたいのですがそうするには今の状態からマンガ本300冊ほどどこぞに持って行かないと到底スペースが足りない訳で‥‥

雑誌etcを突っ込める様なA3底面の段ボール箱をどこぞで仕入れないとナニですが、D.I.Y屋をチェキっても何故かどこにも無いぞという感じですよ。
しょうがないので、某ASKULのカタログを見てみたらそこそこの10個パックがあったのでネットワーク備品を注文するついでにまぎれこませて発注してみたココロ。
いや、まぎれ込ませてってのはウソですが。