やはりタミフルはキレの良い効き味で立って歩くのもナニな頭痛はサクっと治ったけどまだ鼻水とクシャミが残っててコレで人集まる処に行くのは人間BC兵器ですのでもう1日お休み。

‥‥、んで、週末に借りたまんま見る気力が無かった地獄少女グレネーダーを見た訳ですが、え〜、地獄少女がまんまカルトちゃんなのはともかくグレネーダーのあまりのへっぽこっぷりに頭痛がぶり返すかとオモタよ(笑)
あんなべーごまみたいな弾頭じゃ真っ直ぐ飛ばないし、それ以前にリボルバーにセミリムドカート入れても撃てねぇっちゅうの(爆)


関係ありませんが、アーケードのコブラガンシュー、着弾点が異様に上にずれるのは仕様デスか?
そして、House of the Dead4のサブマシンガンはぶっちゃけBB弾並の威力で前作のショットガンの様なものよりも更に爽快感ゼロなのはいかがなものかと。
同じBB弾でもクライシスゾーンはすごく楽しかったんだけどね。バランス自体は甘くて大味かもしれませんが、いかんせん弾をバラ撒いている時の爽快感というか陶酔感はバツグン。