ところで

ノートPC用に買ったlogitechのLX4ってマウス、光学マウスの割にあのスカスカな操作感が無くて結構良い感じカモ。
赤外線なのであのペカペカ感も無いし、ボディにラバー使っているので持ちごこち(?)も悪くないし。
‥‥、ただ、電池ボックスがちょっと安っぽいのが気になるけど(笑) 後、底面が梨地加工してない如何にもプラスチックというマットブラックな素材なのでホコリが異様に目立つのが気になるな。
今会社で使っているLogitechのワイヤレスマウスがかなり信号ヤワになっててセンサー部分の反応が悪いので、自腹で一個買って交換しようかな。光学マウスはスカスカなので未だにボールマウス買ってますが、この重さがあれば十分ボールの代わりになるし。


個人的には、マウスはMicrosoftよりもLogitechの方が好きなのでアレ。
Microsoftのフルサイズマウスはちょっとごっつ過ぎる。