どき魔女は2週目でねんがんのれんげどんエンドにたどり着いたぞ、と言う感じなのでまだ1/3程抜けてる逆パンダ集めは来週末にコンプリートガイドが出てからで、と言うことで放置していた真・らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち〜を引っ張り出して来た訳ですが。


‥‥、え〜、計算速度で負けるならまだしも誤認識で負けるのはヤッテランネ orz
かと言って、今回は3ケタ演算が多いので、入力ケタが選べない電卓入力は無理デス。
今の問題の回答を書いている間に次の問題を計算するのが基本なんですが、認識が酷くて「今の問題の解答欄を確認しないといかん」ため、次の問題見てランネ〜よ。
前作は誤認識率2%位しかなくて入力欄も解答欄も全く見ずにばかすかかけたのに、なんで今回はこんな酷い出来なのかと‥‥