しかし

置き場所さえ確保出来るなら、画質はまだまだブラウン管ディスプレイの方が良いんだけどねぇ。
DVI-I入力にすると液晶でも結構見栄えが良いと言う話ですが、DVI対応ディスプレイの自宅はビデオカードがDVI対応してなくて、DVI端子ついてるココにはD-sub入力ディスプレイしか無いと言う中途半端なナニでw
折角DVI対応ディスプレイあるので自宅のビデオカードをDVI対応に交換すると言う手もありますが‥‥、なんせバスが今どきAGPなので折角だからPIC-Expressが欲しいとするとM/Bを交換になるしそうすると今のCPUとDDR-SDRAMが使えなくなるのでそれも交換、さらに今CPU買うとCore2Duoになるんだろうけど2000にCore2もどうかなのでXp入れたらどう見てもそれ別のマシン1台作るのと同じってことでFA?


といっても、現状ですらブライトネス0/コントラスト-20設定で使っているのにさらにコントラストがくっきりしても眩しくてタマランと言う気も‥‥