え〜と、ウチでBフレッツ接続&メールサーバを借りてるプロバイダで今度OP25Bが実施されることになったのデスが‥‥‥‥、どうやって社内通知を出せばいいのやら‥‥
一応、オフィシャルのアカウントを使っているかぎり設定変更は必要ないのですが、これまた色々と怪しげな外部アカウントでメールやりとりしている人も、まぁ、いたりするので全く告知無しって訳にもいかないだろうけど、かと言って全員向けの掲示で細かい設定方法流しても多分9割くらいの人はなんのこっちゃだわさと。


それに、社内の接続だけでなく、現場事務所とかでダイアルアップで適当なプロバイダに接続して、そこからメール送信が出来ませんよ的問い合わせも増えて来ているので、その対処のためにも一通りの手順だけでも出しておいた方が良いの鴨新米。