え〜と、とある現場でデスクトップPC一式と一緒にすえ付け用ラックを見てくれないかと言う話があって、取り敢えずサイズを元にPCラックとサーバラックをチェキった訳ですが。


‥‥、で、サーバラックは個人的に欲しくなった件w
いやまぁ、値段的にはPCラックの10倍程度が相場で、下手したらNAS+無停電電源導入出来る値段するので欲しいなで終了ですが、ええ。


ちなみに、現場の予算的にはどう見てもサーバラックを入れられる金額じゃねぇなと言うことで多分PCラックになりそうですが。それに無停電電源も一緒に入れなきゃいかんし。
って言うか、デスクトップ一式に無停電電源入れる位ならノーパソを入れちゃった方がと言う気もしますが。
(RS-232Cが必要なのでノーパソを選ぶにしてもかなり狭まるけどな。プリンタも付けるのでラックは省略出来ないし、どっちでもと言う感じか)