今日のナニ

え〜と、PSNで落としたECHO NIGHTが割と良い出来でハマったのですが、次に2をダウソするのもちょっと重ゲーが続くので、なんとなく軽そうなRPGと言うことでブルーブレイカーをチェキ。


‥‥、で、軽いどころかナニやっていいか判らないウチにボコボコになるわ挟まれない限り安全確実に逃げられるのを良いことに片っ端から逃げながら遺跡ダンジョン潜ってたらいつの間にかヒロインの好感度がエラいことになってて誰ともパーティが組めません状態になるわである意味ECHO NIGHT2に行くより大変なことになってる件 orz
って言うか、インターフェイスがやたら種類用意されているのは良いのですがどれもこれも微妙です。そして何故かSTARTキー一発で切り替えられるんですがどっちかと言うと「切り替わっちゃった」でいきなり操作が効かなくなるのでむしろ邪魔で(ry