プッカ、砂の惑星でどうしても詰まったので攻略サイトを探したら‥‥‥‥、実質一つしかないじゃなイカww
結局、一ヶ所どう見ても怪しい処があったので頑張ってモグラと仲良くしたら解決しました。


ここら辺まで来ると、初見でも大分正しい判断が出来るようになってくるので、たまにOK押しながら眺めてても問題ありません。って言うか、OKすら押さくても時間で勝手に「OKされる」のでナニも操作しなくてもゲームは進むでゲソ。
って言うか、最初コレ知らなくてダイアログを表示したままスパゲティ茹でてたらいつの間にかキーストーン堀り当てたらしく、どんだけ探しても見つからないキーストーンがいつの間にか所持品にはいってたのはやられたでゲソw