そう言えば、長野駅前にホルモンサンダーというホルモン店が出来たので一度行こうと思っていたのですが、昨日アニメイト行ったついでにやっと入ってみたココロ。
っていうか、入り口と看板が微妙にずれてる上に入り口に表札がないので本当にココが店なんだよなと迷いますヨ。


え〜と、ホルモン店という割には普通の肉と内臓系で半々くらいか、むしろ本格的な内臓系の方が少ないかも。
まぁ、そこらの焼き肉屋みたいに表紙にはカルビとロース、なメニューじゃなくて、カルビは中の方にこっそり書いてあって、大きく書いてあるのはあまり聞かない名前のメニュー、というアレです。
味的には‥‥、肝心の豚ホルモンが微妙ですが、牛ホルモン系はなかなか。
っていうか塩ダレがしょっぱすぎデス。もう少しこう、本来の味を生かした薄さに‥‥


しかし、ホルモンは脂っ気がなくて食べても腹に溜まらないので微妙に色々と追加したくなるな。
スペシャルの5種盛りはさすがに1人では多いか、と思ったけど、全部ホルモンなら一人でイケるかもしれん。4皿頼んで後レバー追加しようか迷った位なので。
一人前が安くて少ないので、4人もいれば「焼き物、端から端まで一通り」が出来るかもしれませんw