そうそう

納車は26日にイケそうですよ?


オーディオハーネスもこないだ買ったし、当日は午前中に車内の片付けとオーディオデッキ・スピーカの取り外し、午後納車でデッキとスピーカの設置と基本設定、かな。
フロアマットも、どうやらK11の固定金具を流用出来る可能性大なので、シート交換のついでに外した金具(プラだけど)を付けて通販で買ったフロアマットをサクっと取り付け、ということで、ええ。
ついでに、新しいゴミ箱と内装はがしのへらなんかも買ってみたココロ。なんか最近の車載ゴミ箱は底に錘入りでフラットのばかりで、昔みたいにカーペットを挟み込んで固定するタイプってめっちゃ少ないですな。いくら錘が入っているからって、四つ輪のコーナリングフォースに無固定で耐えられる様なシロモノじゃないと思うんですが。


そう言えば、K12のマニュアル見てたら12SRはローダウン&幅広タイヤなので金属チェーン禁止とか書いてあるんですが。
いや、K11乗ってる間にチェーン使ったこと一度も無いから別にいいんですが。非鉄チェーンって性能の割に高いし、それ以前にスタッドレスの上からじゃ効き目変わらんので意味ないし。