裏道も雪で埋まっているのであんまりアレなので、その代わりに(?)ちょいと回転数の上まで使ってどんな感じかなとチェキです。
え〜と、3,000rpmから回転上げてくとトルク感があるのですが、一端4,000rpm維持してそこから加速するとカスカス感が。
トルクのピークが3,600rpm辺りなのでまぁこんなもんか。レブリミットが7,000rpmで最大馬力はその近辺なのですが、今回はとりあえず6,000rpm程度まで回してみたと言うことで。


あ、上がちょっとカスカスとは言えアクセル開けたときの吹け上がり感はスムースでたまりませんな。2ndで開けるとホント6,000rpm超まで気持ちよく回るエンジンですよ。喧しいけど。
ちなみに2ndでフルに回すと100km/hまで出るハズです。さすがにこの時期このタイヤでレブリミットまで回す元気はありませんが。


ちなみに、マーチのクセにメータ振り切ることも、可能らしいですじょ?