え〜と、某所で開発計画用にWindowsタブレットAndroidタブレットを買ってみたわけで。


ぶっちゃけ、Windowsタブレットなんて.NETが動くんだから「開発用」に必須じゃ無いんですが、客先デモンストレーション用はノパソですら準備がマンドクセという人がいるのでしょうがない、だったらスレートPCでどうだというアレ。
64G SSD搭載なので、iPad/Androidタブレットの様にストレージをネットに頼らなくて良いのが利点。なんせデモ用のデータが一カ所10Gbyte以上になるので、ローカルに置かないとやってられません。


で、発注したは良いけどスレートPCは納期が一ヶ月後です、本当に(ry、状態‥‥、なんだけど、個人的にタブレットスタンドとタッチペンだけ先に買っちゃいましたよとw
そりゃいいけど、wi-fiないんですがどうやって使うのか。