12SRをメンテプロパックで持ち込んだついでに、ようやくブレーキをプロジェクトμに交換しましたよと。

B-SPEC。
http://www.project-mu.co.jp/ja/products/pad_bspec.html

スポーツラジアルまでのパッドでは制動力が一番あるブツ。
これ以上のレベルになると、Sタイヤを想定したモデルで暖まらないと利かないとか性能が極端になってくるので、街乗り〜ミニサーキットというレンジでの選択ではベターなんじゃなイカと思われます。

ちなみに、当たりが十分出てないのでインプレはまだ出来ません。
今のところのイメージとしては、軽く踏んだ場所での制動は純正よりマイルドですが、そこから踏んでいくとリニアに制動力が出てきて奥では純正より気持ちよく利く感じかな。
まぁ、当たりが出てないのでこの「マイルド」がどう変わっていくか、ってのが楽しみなココロかな。