ついでに、年末のボヌスで買いたいブツをチェキりに、東京インテリアへ。

とりあえず、寝具的なブツで買うのが決定しているのが枕。(同人寝具的*1な意味じゃなく)
今の枕はベッドと一緒に7月に買ったのですが、ポリエステル綿なのであっという間にヘタった上に、夏場は湿気を吸わないので暑い、SDで使うにはWidth 630mmって以外に小さい、とかちょっとナニです。


翠星石クッションのW900mが実に良いのですが、アレも中身がポリ綿でぱっつんぱっつんに詰め込んであるから、抱きつくには良いけど枕だと高くて硬すぎたわん。


ワイドピローでW700mmってのがあるので、それとW630mmの2本買い。SDベッドがW1220mだから思いっきりはみ出るけどまぁいいかw

*1:いわゆる抱き枕