コース図参考(設定=フルコース・ターマック)
http://www.d4.dion.ne.jp/~rki/shisetsu/shisetsu.htm


走行で改善されたところは細かくいろいろあるのですが、大きく良くなったのは、1コーナーにアクセル踏みっぱなしで突っ込める様になったのと、8コーナーに自信持って飛び込める様になったところかな。
特に8コーナーは、自力だと走行ラインが作れなかった位に大変なセクションなんですが*1、6コーナーヘアピンの出口から、8コーナー過ぎて9コーナーに向かってフル加速を目指すための「こなし方」的な座学でライン取りを解説してもらって、その後に実走で自分の車に合わせてラインを微修正、さらにその後に同乗走行で微修正、を重ねた結果、パーシャルでしか走れないと思ってた7コーナーから8コーナーへのつなぎでアクセル開けられることが判って、そのおかげで7コーナーに無理矢理突っ込まず余裕のあるラインが取れるようになった、と。

*1:ココはこのコースでも最大の難関なのでしょうがない