そんな訳で、とある走行会に補欠で当選という連絡があったのでお台場まで行ってきますよ。

‥‥、お盆まっただ中のコミケ4日目という「ついでにアキバ」は死ねる日程ですが orz


ハズレた方のは終了が22:15ってそれ絶対帰れませんってスケジュールでしたが、今回のは終了が12:00なのでそのまま遊んで日帰りできる時間。なので、宿代を交通費に転化して新幹線で往復。っていうか現地集合が9:00の時点で高速バスは不可なんですがw

お盆の都内って意外に空いているので、ちょっとうろつくには良いかな。(ただしアキバは除く)
それか、本当に神奈川まで足を伸ばしてスリックカートで遊んでくるか。横浜より5駅先ってのがキツいけど。