VGAも試しましたが、5分のファイルが155Mbyteほど。
同梱品が4Gなのですが、5分で250Mbyteだと連続80分、150Mbyteでも130分しか撮れませんよ。


どうせレンズがアレで光学側の解像度がナニなので、720pどころか480pだって問題なくイケますが、720pで平日一日の通勤路を走ると4Gbyte。平日5日+αを蓄積できるので、これを1.5倍にしても使いどころがないし、720pはそこそこ派手なので32Gbyteのカードを使う場合ならそれなりにバランスの良い設定じゃなイカ。


4Gの方は、車内に常備しといてサーキットとか完全別撮りが必要なタイミングで使うかと。まぁ、サーキットでドラレコ付けっぱなしで耐えられるかどうかは、やってみないと判りませんが。