とあるアレの時間つぶしでPC-DEPOTに寄ったのですが、なんかRAZERのゲーミングマウス&キーボードコーナーが。
15ボタンマウスとかどんだけですかと思うのですが、ワシ、マウスをつまみ持ちするから左右クリック以外のボタンプッシュ操作がほぼできないので、サイドに12キーとかあっても押下するためにはボタンの位置に合わせてマウスを持ち替えないといけないというなんと言う本末転倒。

ついでに、キートップLED埋め込みキーボードとか並んでいる中に無茶苦茶軽いタクタイルキーボードがあって、多分これが青軸モデルなのか?という感じ。
パッケージのデザイン的に緑軸にしか見えないケドw

と思ったら本当に緑軸モデルも出ているっぽい。実際にどっちだったかは、軸のタクタイル感では区別はできないわん。
#にしてもコレ、驚愕のスペースの短さですな。2コマくらいしかないんじゃなイカ、これ?