ぶっちゃけた話、スキーじゃなくてタウンユースでも歩いている限りはミドルレイヤーなんか気にする必要はないのですが、ちょっと昼飯に入ってアウターを脱いだらブレスサーモむき出しです、ってのは流石に格好悪いのねw
#まぁ、ひだまりむき出しより遥かにマシではありますがww アレもせめて黒糸モデルがあれば多少マシになると思うのですが、現行モデルをスポーツインナーに着るのは、(乗り越えたくない)高い壁が‥‥


ただ、常時歩けるならともかく、コミケ もとい、都内の某大型イベントは屋外待機が入るのでミドルがないってのはちょっと厳しいかな。


白金カイロも、24h分チャージしておいて指先暖めるのに使う予定だけど、スレにあったように腰に巻くと相当暑い。特に東京は元が温かいから、レイヤーの下に筋肉以外の発熱体はイラネだわん。