ちょっと尼でまとめ買い用の小物をどうするかと思ってたら、革用のデリケートクリーム&マイクロファイバータオルがあったのでチェキ。
マイクロファイバークロスは眼鏡拭き用にそこそこ持っているのですが、殆どがキャラ物なので財布を乾拭きするならともかく、クリームを財布とか靴に塗り込むにはちょっとというシロモノでアレですw
乾拭き用一枚とクリーム用一枚をとりあえず置いておいて、クリームを塗るのはたま〜にで良い、という話なので、財布と靴に使い分けるとしても4色セットのそんな大きくないブツで足りるかなと。

しかし、財布の表面がエンボス加工してあるけど、クロスで谷までほじるか山を拭くついでに自然に当たる程度でいいのか、具体例が今ひとつありません。まぁ、タンニン鞣しなので油分に関しては補給よりも自分から出てくるのを馴染ませる感覚で、ということ、らしいです。