DMMでなにげに輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ-というゲームをダウソしたのですよ、

‥‥、いわゆるFlash動画プレイヤー作品なんですが、これが、キチガイじみたハイクオリティっぷりに腰が抜けましたわ。
OPムービーからしてJBLのスピーカを上から下まで鳴らしきるサウンドと3DCGで甘ロリからゴスロリまで衣装とロリが動くわ揺れるわと、綺麗すぎて逆に不自然な程とかまさに誰得クオリティ。
惜しむらくは、エロゲなのでデスクトップスピーカでバリバリに再生しているとたまにエラいこっちゃになるのでヘッドフォンでプレイせざるをえないという点w


エロゲなのにエロがない方が評価が高いかつ全体に神作品、と言うそれなんて白詰草話