後は、車両時価+買い換え諸費用の損害賠償請求を相手の保険会社に出して、サクっと認められれば振り込みして完了かな。
今回の諸費用算定額は16マソくらいなので、ちゃんと請求するかしないかで雲泥の差がありますよ。


とは言え、プロμの前後ブレーキパッドとかDOT4フルードとか車検で施工したアンダーさび止めコートとか、前車から移植しようがないチューンパーツについては、諸費用にも入れられないので車両時価の中でやりくりするしかないですが。
シートはさすがレカロだけあって、レールまで含めて無傷なので丸ごと移植可能なのが救いですか。momoステも移植できますが、レザーがヘタってきているので、これは後で交換しようかな‥‥

まぁ購入費用がそこそこ安くあがったので、手を入れるための予算に余裕があるから多少チューニングに使ってもいいかなと。
気に入らないまま乗って後になって手を入れるくらいなら、最初から手を入れて気に入った状態で乗れる時間を増やすのがベターねん。