レカロのSR-7、カタログで見るとサイドサポートが巨大でSR-7Fの方が、と思うのですが、レール調整に持ち込んだついでに試座品のゲンブツに乗ってみるとSR-7のサイドサポートはとっても普通のサイズだからFだと浅すぎるかなと。
いやまぁ、RS-Gに乗っている人が普通って言ってもアレですが、少なくともSR-IIIに乗ってた時代からあのサイドサポートが深すぎるとは思ったことないので、選ぶなら非F一択かなと。


スポーツフィールを求めるならSR-6ですが、ショルダーサポートが張り出しすぎてて多分内装に干渉するのでちとキツいかな。まぁ、そこまでガチガチを求めるなら最初からフルバケ入れろという話でw
#それ以前に、助手席にフルバケ入れても普通はスポーツ走行時の同乗走行はできないので、そこまで固める意味はありませんが‥‥