ダンスと言えば、年末にミラクルガールズフェスティバルが出ますな。
VITAだけで据え置き機で出ないのが寂しいところですが、流石にPS4ダンスゲーの開発投資にするにはシェアがニッチ、いやいや(謎)


関係ないけど、一時期PS4欲がちょっとでてましたが、よるのないくにをVITAでやって、なんと言うか‥‥‥‥、コレ据え置き機でやらなくてもいいよね的な出来で微妙に萎えた。
#システム云々と言うより、各イベントシーンの終わり方が唐突で腰砕ける。


ねぷねぷの方も、PS4版新作は評判が今ひとつでVITAのRe;Birthをやってた方がマシという話もあって、本体と一緒に買うソフトのあてがなくなったと言うか。
事前に評判を知ってはいましたが、いつものおまおれで多少は目をつぶっても良いかと思っていたけど、新ハード買ってダメゲー一本だけってのもさみしいしね