12SR、群馬の中古屋にあったブツなので納車時のウォッシャー液がめがっさ薄くて、ちょっと冷えてるときに噴射するとウォッシャー液が凍り付いちゃってアレ。

で、しょうがないのでタンク内全部噴射しちゃって-40℃までの原液に入れ替えよう、と思ったのですがこれが噴いても噴いても終わらないですw
結局、(たまに止めながら)5分以上延々噴射したらやっと止まったので原液を入れましたが、まさか、2Lボトル全部入るとは‥‥
普通は継ぎ足しながら使うブツで、2Lボトルは1.5〜2シーズン保つ、というか新しいのを買ってきたらまだ封切ってないボトルがある、という状態なのでタンクがそんな容量あるとは思わなかったわんw