2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込んだは良いが4/17予定だったってことすらすっかり覚えてない基本情報ですが、延期のお知らせが来て7/10実施だとか。 コレなら間に合いそうだからなんとかするか。テンション上がらんが‥‥

空から日本を見てみよう。http://jul.2chan.net/dec/50/src/1300358915100.jpghttp://apr.2chan.net/dec/50/src/1300362920504.jpg宮城県の回を改めてみてますが、映っている風景は既に無いと言う‥‥

一応、オール電化の農作業も機材は出てはいますが、ホントにオール電化やったら栽培コストが売値を大幅に上回っちゃうので「作らない方がマシ」になりますからな。 苗がダメになる前に輸送費かけてもガソリン・灯油を確保しないとサヨウナラですよ、ええ。

栃木の親戚が「農作業用のガソリンが尽きた」っちゅうことでこっちに買い出しに来たいと言うアレです。 で、色々なツテをあたって、ドラム缶2つ+ジェリ缶数個、を給油してくれる場所に連絡が付いた、のはいいんですが取りに来るガソリンすら無いっちゅうアレ…

え〜と、佐川で青森方面の物流が回復した、と思ったら早速「もってこい」という話が。 新幹線で東京まで出て空路で青森‥‥? そりゃいいけどチケは取れるのか?

一応、淫QBさんは「(曲解と省略はするけど)ウソは言ってない」と言う事なので、周回世界だとしたらほむほむ除く淫QB含めて宇宙ごとループなり巻き戻りをしている、という事なのか。10話がキングクリムゾンされたのでまだ判りませんが。 っていうかあまり吹き…

この状況の中、金曜日に発送されたコミック版マギカ(2)が届きましたよと。 ‥‥、え〜と、さやかが電車の中でどうなったのか、本放送版ではぼやかされていましたがどうやら、え〜、無事に(?)ホスト2人をぬっころしてくださったようです。

え〜と、来週の納品のために月曜日に鯖とAPSを発送して水曜日に新幹線で現地入り・作業をしようかなと。 ‥‥、青森に。 ‥‥、どうみてもそれどころじゃありません。本当に(ry

この写真にはあきらかにムジュンした箇所がある。ムジュンを突きつけよう!

そんな訳で、布ケースで手持ちの+ドライバが入るサイズのをチェキってみた感じ。 なんせ今度の納品先が山の中なので、LANケーブル一本足りないのを調達するのに往復2時間とかかけてらんないですからな‥‥

LAN工具、折角買ったんだけど入れ物が使い古しの段ボールはどうか、と思ってた処に講習会で使ったLAN工具専用ケースがそこそこ良い出来だったのでこれはケースを買わねば、と言う感じでD.I.Y屋をチェキ。 工具箱はデカいほど良いんですが、持ち運びもあるの…