2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに、イメージ画像でロックグラスにステンレス蓄熱のブロックとウイスキーを入れて薄まらないロック風に楽しめます、みたいに書いてあるけど、加水もせず冷やして飲んで美味しい銘柄ってそれ程は‥‥ #ウォッカみたいに、バーボンを瓶ごと冷凍してからシ…

会社で使うためにアイス用の紅茶パウダーを買ったのですが、試しに水道水で作ってみたらぬるくてめがっさ甘いので冷やさないとまともに飲めないわと。 ただ、会社の簡易冷蔵庫の冷凍室には製氷皿がないし、マグカップごと冷蔵室に入れて冷えるまで待ってみた…

グッスマさくらタソ予約開始。土台付き full ver.カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー発売日: 2017/06/30メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含む…

レポなんか見ると、BAR白州、ハーフショット基本で響30y・白州25y・山崎25yが2400円で、それより一つ若いのが21y/18y/18yで500円。 響30yなんか、街のバーで頼んだら‥‥、出てこないかショットで8,000円〜1.0マソとかになりますよ。 #ちな、ボトルはオクで25…

今年は8/12が会社の休日になるので盆休みがかなり前倒しに取れる、ということでいつもはお盆に混む中を出かけるのは嫌だけど盆前の前半ならいいかな、ということで行き先のアタリを付けてみた結果‥‥、サントリー白州蒸留所見学とかどうかと。 山崎や余市じゃ…

そう言えば、尼のプライムセールをチェキってたらなぜか虫姫さまとデススマイルズを買ってた件wPS4もちょっと考えたけど、年末の戦ヴァル新作まで買うブツが、今ひとつ、ないので‥‥

BOOK AND BED TOKYOの記事を読んで思わず予約してみた件。 とはいえ、7月は既に一杯。8月もほとんど空きがない上に8・9月の東京なんて表で買い物歩きしたら死ねるので、10月下旬という凄い日取りですが。 ‥‥、まぁぶっちゃけると、本の山の中にベッド置いて…