2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらばん!

sofmapの予約特典が抱き枕カバーな件。

って言うか

発送しましたメールが届いてウホッと思ったら某えろすゲーだった件 orzエッチしよっ!出版社/メーカー: じぃすぽっと発売日: 2006/06/30メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (2件) を見るさすがゴッグだ、新参メーカでエ作にもロゲにも情報ゼロの新作買っ…

amazonの

SRDXキムの子はまだ発送準備にもなってないかしら〜! http://www.akibablog.net/archives/2006/06/_srdx.htmlしかし、某所のフラゲ報告写真でパッケの中にあった謎の真鍮線が気になってたけど、まさか、ホントに台座からこんだけ浮かすのか‥‥ http://www.hiy…

大神は‥‥、ヤバイですね‥‥ 全体にサクサク動くし色々な機能がシームレスにつながっているんで、テンポ良すぎてやめどころがねぇとw って言うか、右スティックの視点移動がデフォルトで「下・右が上・左移動」ってのは素晴らしいデス。 これが逆でしかもリバ…

今日のナニ

そうそう、SRDX金糸雀がそろそろ出たらしいですよ?後、ウワサによると、グッスマのヘンリエッタの原型師が今度はトリエラさんを作ったという話も。 いや、商業ではなくてガレキらしいですが、エッタもそこそこ出たらしいし、ひょっとしたら完成品が出るカナ?…

そ言えば、前に乗鞍エントリー大失敗の巻!の話がありましたが、一応ですね、ウェイトコントロールだけはやってみてる訳なのですが。

ぶらばん!

イベントCGが更新ですね。 っていうかやっとえちいイベント公開デスね。 ‥‥、一般的に、いいんちょキャラ=きょぬ〜が基本ですが、え〜、清々しいまでのひんぬ〜デスね(爆)

Open Offliceでビジネスレターのテンプレートを作ってるけど挫折しそうデス orz 頼むからツールバーは完全固定にしてクレ‥‥

関係無いけど

こないだ500均一セールで手に入れた俺屍とあずまんがドンジャラとワイルドアームズ1・2をやるためにPSのメモカをamazonで頼んで、ついでに出てくるぬこがハァハァとぬこスレでウワサの大神も一緒にチェキ。

今日のナニ

‥‥、電撃萌王が復刊したのはいいんですが、一発目から付録が抱き枕かバーとかアフォかとwそいえば、少年エースを例のキャンペーンの為にチェキったんですが、単行本と先月号と今月号と公式サイトで応募先が全然違ってるけど大丈夫なんだろうな。

アスタナ・ウルトが「一応」UCIプロチームとして承認されたとか。 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=2775しかし、チームジャージはカザフスタンの国旗色ですが、ナショナルチャンピオンジャージ(カシェキン)も同じ様なカラーデザインな…

関係無いけど

http://www.geocities.jp/deal_steal/neko.html ここの27(http://www.geocities.jp/deal_steal/cat27.jpg)、どっかで見たぞい。

グランシネマーズ

黒姫から下ってきたついでに今日オープンの処をチェキったんですが、レイトショーが一番遅いので21:20〜23:10の回ですか‥‥ 出来ればもう一時間遅らせて22:20〜の回があるといいんだけどねぇ。 っていうかあの前のチャリ置き場なんとかしてクダサイ。

結局、壁に穴あけられないのでサドル使うのが無理ってことが判明したので、壁の既存パイプとか冷媒配管とか駆使して取り回しした後、エアコン穴のパテとっぱずしてケーブル通して埋め直して完了、と。

オンデマンド

と言えば、こないだなんかのニュースだか特集でやってたけど、コナスポがビデオ・オン・デマンドを使ってスタジオレスーン専門番組を流す「オンライン会員」とかやってるとか。 ‥‥、普通にグレープバインとかやってたけど、自宅でやったら飛ばないか?(謎)そ…

今日のナニ

クリスタルガイザー・スパークリングレモン噴いた。 http://allabout.co.jp/entertainment/adultvideo/closeup/CU20060416A/index5.htm

今日のナニ

あさぎさんはルイカツルイガノのミニベロですか。そうですか。 ミニベロは坂が多い処なら良いけど、あの辺りはかなりフラットっぽいよなぁ‥‥ 平坦基調で小径は回しても回しても進まないからツラいですよ。下りは死にそうだし。 関係無いけど、なっちゃんトロ…

某氏の紹介で、エアコン穴用シールパテと配管止めるヤツ(サドル)をとある販売店でゲット。 ‥‥、コレで500円ってスゲー安いんだな‥‥ コレでなんとか同軸ケーブルのまともな配線が出来るかな?

映画

24日オープンだっちゅうのにまだ上映作品が判んないのはいかがなものかと‥‥

この時期、湿度が高くてジムもスタジオもエライことになってますよ。 機能系ウェアでもあっという間に汗が飽和して、ランパンからパンツまでべしょべしょ。外は外で雨上がりで蒸しまくりだし、タマランな。

昨日

リンクだけ書いたままほっといたページ。http://www.rester.co.jp/info/sewingnui.htmなんとなく手持ちのシャツをチェキってみたけど、襟刳りは2本針だけど袖とか裾は1本針デスみたいな簡略版が多い様な‥‥ ちなみに、裾から袖から衿まで全部完璧な縫いだった…

コカ・コーラ・シトラ噴いた。http://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1150730039_1.jpg 481 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/06/20(火) 03:23:37 ID:FW+GUBYc0 あのさ… 柳沢はカルガモを助けるために敢えて股抜き枠外を選んだんだって みんな言うけど…

えろくないゲー

ヨーロッパの方ではそこそこのペースでリリースされてる、サイクルロードレースSLGの体験版リリース。 http://www.4gamer.net/patch/demo/pcm2006/pcm2006.shtml グラフィックスに関しては数年前のゲームのようではあるが,チームの選手がプレイヤーの指示に…

えろすゲー

と言えば、コレを予約してみますた。 http://www.hanipo.jp/gspot/h_shiyo.htmlって言うかしょうよん!がまだ2/3位しかコンプしてない件(ry

ぶらばん!のイベントCGがジワジワと更新されてる件について(笑)そいえば、今号の電撃姫にエビ苺が載ってますな。 体験版はイベント配布でちょっと出まわっているみたいだけどOHPへのうpマダー?チンチン(AA略)

http://www.rester.co.jp/info/sewingnui.htm

キーボードにナニかかかったらしく妙にキータッチが悪いのでバラして丸洗い。 中性洗剤(っちゅうかママレモン)で洗ったら恐ろしいほどピカピカでさらにキータッチも妙に滑らかでこんなんだったのかという感じデス(笑) ‥‥、キーのパーツをカラムに流して排水…

_, ,_ な… :.(;゚д゚):. なんなんですか? コロコロ... :.レV):. ここ、ゴール前ですか? ,,..,,,○ :.

チャリ

そいえば、今月のファンライド買ったら近藤社長とはてな社員のインタビューが載ってた件(笑)ついでに、商工会議所便りに長谷部商会っちゅうチャリ屋の広告(?)が入ってたけど、前にチャリで探した時は何処にあるのかワカランかったので真面目にチェキったら‥‥…

HDD

は外づけで繋いだけど大したデータも入ってないブツなので、物理的にパージしてしゅーりょー。 っていうか、いいかげん、2台の鯖のバックアップをしてないのはなんとかしないとなぁ‥‥ 一応、某所から引っこ抜いて来た40GbyteのIDE-HDDがあるので、IDEのコネ…