2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

id:ken3ngn:20130108:p3一宮御坂方面と言えば大月俊倫の方を連想するワシw

え〜と、FSWからメールが来てて、2/15にオールスタイルミーティングがありますよと言う話ですが。‥‥、そんな、スタッドレスで移動して現地でAD08に履き替えてまたスタッドレスで帰ってくるような時期はカンベンしてくださいwと言うか、中央道のミサカが例の…

‥‥、吶喊するなら午前中にどうぞ。

戸隠・鏡池ビフォーアフター。ビフォー。アフター。

‥‥、近いうちに大分に出張とか言うウワサですが、新幹線と特急で片道8時間半って orzもし松本空港発着で福岡まで行くと、ちょっと高いけど空路が2時間切る感じで、長野-松本、小倉-別府が合わせて2時間。所要時間が約半分で、金額は+1マソ。時間半分で金額1.…

んで、ついでに、長野のABでバルブを見てみたのですが、当初候補にあったPIAAのクリアホワイトヴィヴィッドが色温度表記(3750K)の割りにガラスのブルーが濃くて、点灯させても白くなりすぎだったのでスルー。 明るさ自体も、純正色高効率に比べてかな〜り暗…

ちょっとドライブがてら、松本にあるとあるカー用品店をチェキ。 こないだレカロのページから販売店検索したら、長野県内でフルバケの試乗が出来る店で一件だけ出てきたという‥‥ で、フルバケだとRS-Gだけ置いてあったのですが、SP-Gに比べると少しコンフォ…

あ、そうそう、発送されたっきり届いていないと思ってたニャル子BD(1)でしたが、年末まで開けてなかったフィギュアの箱に入ってましたよ。 てっきり、メール便でどっか置きっ放しなのかと思っていましたが。 ‥‥、まぁ、いかんせんそのフィギュアがamazonの箱…

年末ごちゃごちゃだったのに、年開けたら元日の朝だけちょっと忙しかっただけで後はすることがなくなったのでしょうが無い、豚バラを3ブロックほど買ってきて角煮でも煮込むかと。 本当は牛すじと大根・こんにゃくが良かったのですが、すじ肉が100gで1パック…