2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで、LMPイカ娘個スポイベントのシークレット発表とはドライバー変更のお知らせでしたよと。 http://www.lmpcars.com/motorsport/system/2011/pp.html 2011年SUPER GTシリーズに「PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ」フェラーリF430 GTCで参戦するパシ…

そんな訳で、え〜、やっぱりL.S.D.がめがっさ欲しいんですが30マソは簡単には出てこないぞいとw

代車のK13乗って、12SRに戻るとホント、この車って楽しい車だよなぁと実感しますよ。何というか、「車」と言うものの基本にして一番大事なこと、「・走る ・曲がる ・止まる」という部分に対して、12SRは手抜きをせず真摯に作り込まれている、ってことを乗っ…

全く、アジアンタイヤを「町乗りには十分」とかほざく評論家のおかげでこんなタイヤが幅を利かせてきているんだよなぁ。町乗りであのブレーキング性能は十分な性能どころか十分に危険だってばよ。

12SRを半年点検でディーラに持ち込んで、作業時間1時間くらいです代車もありますケド、という話だったので、折角なので(前から狙ってた)K13の試乗をお願いしてみましたよと。‥‥、え〜と、運動性能が云々とか語る以前に、標準タイヤが酷い。酷すぎる。 ブレー…

個スポ特権ですよ。 あんべェ‥‥ 朝からスリックを準備。 リアウィング。 デフューザ無いのね、今時めずらしく。 給油口。 おっと余計なミクが‥‥

SUPER GT 富士スピードウェイ土曜日朝・オープンピット時の天気。 土曜日公式予選の天気。 日曜日ピットウォーク時の天気。 日曜日・決勝時の天気。 ‥‥、土日とも日差しが強烈で日焼けした部分が痛くて風呂に浸かれないでゲソよ。

そうそう、二期が26日からでゲソね。 っていうか、録画もBDも全部あるのに何故かBSでやってると見ちゃうじゃなイカ。

え〜と、今週末は富士スピードウェイでイカ車ウィークですね。 ‥‥、参加するイベントは必ず晴れるスキルがあるのでついぞ天気予報などチェックした記憶が無いワシですが、最強と名高い雨女初音ミクさんとの対決を前にwktkが止まりません。 まぁ、やっぱり天…